Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



さかのぼること7月3日



初の県外遠征ライブは神奈川県



溝の口12Bunchとゆーライブ&バーでした。



遠く県外から見にきてくれたたくさんのケツアゴのみなさん、本当にありがとうございました。



すごくマニアックな場所にあり、キャパも小さいのですが、雰囲気が良く、お店のスタッフさん達も感じがよく、ポストロックなどマニアックなジャンルの好みが合う人達で、すごく好感がもてました。



お店のBGMも他ではかかっていないような嬉しくなるような選曲にテンションが上がります。今度普通に飲みに行きたい。こんなお店が近所にあったらいいのに・・・なんて思いました。



ってゆーか溝の口の人たち、温かかった。



対バンの人たちはとにかくレベルが高いし、バンドの世界観が確立されていて素敵でした。



Snih

田邊慶祐さん

Ama-rich



みんなよかったのですが、この人達の演奏には圧巻Amarich!



Amarichもですが田邊さんも個性的で独自の世界観にハマる人も多くいるとおもいます。きっかけ次第で有名人になってもおかしくない人たちです。



すごくいい刺激になったし、いい経験できたと思う。



こーゆーとこ混ぜてもらって、どんどんやっていくべきだと思った。

















東京行く時はやっぱりマストな蓮田SA







肉を目の前にして満面のスマイルmugi







ライブ前に練習で立ち寄ったクラウドナインスタジオ







カカシがいたんだよ







なんとチャドスミスの直筆サインが!







もはやスタジオとゆーよりカフェ







時間の関係でご当地グルメ‘ニュータンタンメン’or‘サンマーメン’を諦め、フツーのらーめんを









エレベーターなし4階へのアンプの搬入搬出は引越し屋さん気分・・・







帰りに噂のリニューアルした羽生SAに(やはりカリカルカレーと佐世保バーガーは閉まってましたが)





いやーとにかく楽しかった!また遠征ライブしたいです♪





そーいえばフランス遠征帰りのLazy Guns Briskyが8月に12Bunchでライブやるみたい!県外遠征で喜んでる場合じゃないか!行くぞ海外!!っ















Snih - fish - live at 溝の口12bunch 2010.7.3 (PCのみ)

ありゃこの日のやつUPされてるし!Snih(スニーフ)いいひとたちでした。この世界観好きだなー。miaouとか好きな人はツボでしょう。





田邊慶祐(tanabe keisuke)「ひとでのように」×OLYMPUS PEN_デイドリーム (PCのみ)

田邊さんも最後話しかけてくれましたよね。どうですか、中毒性のあるこの声、歌、表現力、ライブはおとぎ話の絵本をみているようでした。気になった人はぜひ1度ライブへGOなのね。





Ama-richマイスペ→http://www.myspace.com/1001419176

アマリッチは荷物降ろしてから声かけようと思って戻ったらもういませんでした。ドラムやばいっしょ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




