Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



toe - reflection eternal (nujabes cover ) @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 (動画・PCのみ)




なんていい映像なんだろう。



これはnujabesが亡くなったあとの、KAIKOOフェスでtoeがnujabesのカバーをやったやつらしい。



こんなん生で見てたらものすごく感動してしまっていたことだろう。映像でも十分ジーンとくるけど。















さて、toeの2枚目のライブDVD‘CUT’が発売されました。



これ、自分がどんだけ見るのか数えてみたいですね。toeのはCDもだけど、見たり聴いたりする回数がハンパない数になってると思います。



俺にとってはある意味1番値段に合ってない音源です。(安すぎ!)



CUTってタイトルはそーゆーことか!ってゆー、6つにカットされた様々なアングルからの映像を同時に流す映像。はじめ見づらいと思ったけど慣れてきたら面白くなってきた。DVDは紙ジャケを輪ゴムで止めてあるだけとゆー斬新な(笑)ものでして、そんなユーモアたっぷりなとこもtoeの好きなとこの1つです。



でもやっぱり生で見たいじゃない!だから今買ってきました→neutralnation2010のチケ♪



toeもさることながら、初clammbon楽しみです。



clammbon
toe
DJ KENTARO
mouse on the keys
DE DE MOUSE
LITE
nisennenmondai
uhnellys



第1弾でこれだけツボな出演者満載のフェス、しかも早割りチケで¥5000!考えられへん。



ロッキンの半分以下の値段でこれ。今年はロッキン辞退した分、これともう1本くらい秋フェスいっちゃおっかな!?なんて。



渚に誰が出るのか気になるところ。

















ベーシストmigi、DS極秘プロジェクトに向け猛練習中!(うそ)




イチウォーツッコンデウォクガ

ミギってダレダ。
【2010/07/23 12:30】 URL | migi #-[ 編集]
migiさん>

なんだこれ…

みぎ…右…ライト…LITE…!!?

LITE!さてはLITEのメンバーの人ですねっっっ
【2010/07/24 01:53】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




