Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



深夜1時以降のこの時間帯が好き。



この静けさの中、ひたすらユーチューブやマイスペで音楽を聴きあさったり、人の日記見たり、外に出て物思いにふけりながら一服、これを繰り返しているだけだが、なんて穏やかなんだ至福の時間♪



人生やら人間やら恋のこと考えてブルーな気分になったりイエローな気分になったりも。さっき、別れて大分たった人のこといまさら思い出したり考えたりして、ちょっとグレーな気分になったり。そしてtoeのDVD見てレッドな気分になって。唯一この時間もどかしいのは、ドラムってのはうるさくて叩けないから。。この時間こそ1番いいドラム叩ける時間だろうに、、俄然!もどかしいのである。




明日のりきれば多分休みだから、今日は思う存分この時間満喫しよーと思います☆










そーそー、ミクシー日記更新やめて、やっぱ日記的なものはブログ1本でやってくことにします。なんか両方ってとめんどくさくなってやっぱ両方書かないね。。写真とか動画のUPの仕方も違うから、めんどいのね。。結局、めんどいのね。。



じゃーブログもやめちまえ!って言われると・・・たしかに!ね。



そーそー、8月1日の八王子遠征、なくなってしまいました。



行こうと心に決めていた約876人のトンチンカンなみなさん、本当にごめんなさい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




