fc2ブログ


Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

急遽きゅーきょホーホキュキョ!今週の日曜ライブやります!



<9/12(SUN)>
宇都宮ハードロックハウス
栃木県宇都宮市下平出町650-3
[TEL]028-662-3331
[FAX]028-663-6185

「HRH PRESENTS」

ACT
ewe
PARA-BOX
Documentaryspeaks

and more...

Open/17:30 Start/18:00
Adv./\1200- Door./\1500-(D別\500-)



です。ぜひおこしを。



いつもmugiさんの告知パクッてすいません。いや、ありがとう♪か☆



あとその次の日曜9月19日もライブです。知る人ぞ知る塩谷フェスです。



サイコアパッチの方々がたが主催している恒例イベントです。やる方も見る方も気持ちいい野外フェス♪無料なのでこちらもぜひ。18・19の2日間開催。



タイムテーブル
9/18

11:00 サイコブラザーズ
11:40 特効野郎Bチーム
12:20 900
13:00 健康新幹線
13:40 プランクノート
14:20 Welfare pun-pun
15:00 Emergency
15:40 FULL VOLUME MAKER’S
16:20 ZippyZenith
17:00 ケミカルクラッチ


9/19
11:00 HAZARDOUS
11:40 山吹
12:20 Documentary Speaks
13:00 CABRONES
13:40 DELICE type-T
14:20 SHAFT
15:00 ABILITY OF RED
15:40 Helix4
16:20 FEED
17:00 サイコアパッチ



詳しくはサイコアパッチHPをご覧あ~れ~~~→http://www.psychoapache.com/index.htm










そしてなんとビックリなことにシレっとした顔して安田がお店をはじめたので、みんな遊びに行ってあげてください。

→栃木県那須塩原市高砂町1-16 高砂ビル ‘BAR ARROW’  お問い合わせ→09032464570



黒磯のショウゾウとかあるとこの近くです。ナビ入れてもわからなかったら電話して聞けば安田が教えてくれます。



20~3時までやっているので、この前夜勤明けに行ってきたのですが、悔しいけどオシャレだしなんかいい雰囲気。悔しいけど妙に落ち着くし。あとオシャレなバーではなかなか食えない、呑んだ後には嬉しい手作りラーメンが食えるのですが、その通称‘安田らーめん’がこれまたうまし。悔しいけど。



BGMにtoeがかかってたりなんかして、悔しい。けど嬉しい。



悔しいと嬉しいを繰り返しながらその日は静かに幕を閉じました。



みなさんもぜひ安田に会いに行ってみてください。ってか今度みんなで飲み行きましょう♪

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.