Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



みんなお疲れ様&ありがとうございました!



19日は塩谷フェスでした。楽しかった~♪



出演は2回目ですが、今年は天気にも恵まれ、やっぱ気持ちいいな~野外!って感じでした。



サイコアパッチのみなさん、ありがとうございました!また誘ってください♪



見にきてくれた人たちもありがとう♪




















SHAFT

智蔵さんのバンド初めて見ました。でもベースの人この日限りで脱退らしいです・・・。。智蔵さんスーツ姿がイカしてました☆












今年は屋台も出店されてるんだ!・・・ん・・・どっかで見・・・って川崎さんやん!!REDSやん!!

やきそばうまかった~。次も来てほし~い。












オンチャン得意の‘いや~顔’(笑)












ABILITY OF RED

元ブラックパールのおさっぴさんのバンドです。おさっぴさんのドラムはかっこいいだけでなく、みんなをドキドキワクワクルンルンにさせる力のある、ピースフルドラムです☆もっと聴いてたかった。












Helix4

ヘリフォー、いつのまにかメンバー2人増えて5人になってた!

ドラム石井君、またガタイよくなってたなぁ。。今夜DREAM出るみたいだから、がんばってください!












出番を前にウォーミングアップで激弾き中のとしぼー(笑)












FEED

いい。FEEDいい。好き。見るたび進化していってるし。この日1番持ってかれました。明日行きたかったー!shit!

明日ってゆーか今日か?宇都宮のclub惑星(元プラネット)ってとこでやるDJイベントに出演するみたいなので、ぜひ♪FEEDの出演時間は土曜深夜3時(日曜の午前3時ってこと)位からみたいです。



ライブと言えばサイコアパッチも26日(日)にライブやるみたいです!ちょっと情報がないので載せられませんが・・・ハードロックハウスでしたっけ?せい○ちさんヘルプミー。。



最後はサイコアパッチでガッチリ締めて、みんなで片付けして、やっさんの‘BAR arrow’にせいいちさん、としぼー、加藤くん、しばきょ、マコちゃんと共に呑みではなく‘らーめんを食いに’行きました(笑)



巷で噂の安田らーめんは好評でした。



店にはオンチャンもいて、みんなでギター×ギターの大セッション大会が開催されたりして、めっちゃ盛り上がって楽しかった♪



やっさんが近々店でセッション企画を計画中みたいなんで、そのときはみんなアローにあつマロー! ←Nice!






























あ~ねむっ!久々にブログ書いたけど疲れたわあ~ZZZ
スポンサーサイト




おぉ告知までしてくれて有り難う

またライブしたり遊んだりしようねー
【2010/09/26 16:31】 URL | カトウ #-[ 編集]
ライブどーだったかな?次回セッション大会(罰ゲーム的!?)に向け、密かなる練習に励まなくてはね!(笑)
【2010/09/27 09:19】 URL | YUU #-[ 編集]
あ、サイコアパッチのライブは6時からでした(←遅い?)
【2010/09/27 21:04】 URL | せいいちかっ!! #HfMzn2gY[ 編集]
終わってからかっ!>

タイムマシーンがあればなんとか間に合うと思います!(マーティーかっ!)
【2010/09/28 18:20】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




