Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ





























同アングル違グルメシリーズ



今韓国で最も人気のあるアイドルグループ“もう中年時代”(以後“もう中”と記す)の中でも最も人気の高いムギョンさんの“同アングル違グルメシリーズ”



『いい加減ブログにアップしろ!』とゆー現役美人スケベ女子大生からの苦情が100件を超えたことを受け、取り急ぎアップ致します。



今後も遠征ライブやら遠くにライブ見に行く時やらの写真をアップし、現役美人スケベ女子大生さん達の希望にそえるよう、心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




このシリーズ、すごくいいですね!すごくいい!
彼、とてもエロい笑顔してますね~。

今後も楽しみにしてまっす!
【2011/01/21 07:21】 URL | ごとう #-[ 編集]
ごっちん>

ありがとう!楽しみにしていて下さいね。彼は年がら年中顔がエロいのが売りみたいですよ?そりゃ現役美人年がら年中びっちょんこ女子大生も虜になるわけだわ。。
【2011/01/21 20:03】 URL | YUU #-[ 編集]
なんだこれ!!久々に更新したと思ったら!!このヤロウ!!

キー!!写真の無断使用禁止!!ちゃんとジャーマネ通してくんないとだめだ!!ちゃんとギャランティが発生するんだから!!

発生するんだからね!!

ダメだからね!!

じゃないとKARAみたいに解散騒動起こしちゃうんだから!!

起こしちゃうんだからね!!

ねー!!
【2011/01/25 16:05】 URL | Mugi #-[ 編集]
Mugi氏>

申し訳ない、、今度からはちゃんとジャーマネ通して許可取ってから載せます、、今度ジャーマネ紹介してください。あと親の許可も取っといた方がいいなぁ…最近やたら親が出てくるパターン多いKARAなぁ…
【2011/02/02 19:20】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




