Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ何年か人気低迷してるK1、確かにPRIDEの方がおもしろいし、一時に比べ勢いがないし内容も今一の大会が多いから仕方ない。。しかーーーし!!今日のはここ何年かのK1の中でもベストといっていいほどの凄い内容だった!!やらせ!??とかおもっちゃうぐらいほぼ全試合下馬評をひっくり返す試合や、いい試合の連続!いや!しかし偽装・ヤラセばかりの世の中であるとはいえ、ここは谷川さんのNICE マッチメイク!とゆう事であるとしましょう。。

まず「チェ・ホンマン VS マイティ・モー」

下馬評ホンマン有利・どーせまたパンチ当たんなくてその内疲れて動き止まってダウンか判定で負けちゃうつまらん試合っしょ、、モーのパンチは当たれば倒れるかもしんないけどさ・・・って思ってたら、何発か当たってる・・・あれ?気のせいかホンマンの顔がおかしい・・・明らかに負け顔になってる・・・とモーの劇的KO勝利を期待し始めていたそのとき!・・・TVの画面上に見慣れぬ光景が・・・
ホンマンが倒れているではないか!!!あのホンマンが倒れてダウン!?すげーーー!!!

マイティ・モー劇的TKO勝利。
話によると5日前に弟を事故で亡くし、試合どころの精神状態ではなっかたそうで・・・これは弟に捧げる勝利になったのではないでしょうか。がんばれマイティパパ!!

「ジェロム・レバンナ VS 澤屋敷」

これも圧倒的レバンナ有利の下馬評・しかし1Rでいきなりまさかのレバンナダウン!ちょっと油断しすぎたみたい、よくあるよくある、、でもそのあともずっとレバンナ空回り・・・やばいよこのままじゃ判定負けだよ!!と思ってたらそれどころか3R終盤にまたダウン!うそ!?しかもかなり効いてるよ!!
あらやっぱりもー一発はいっちゃった、、、

澤屋敷も劇的KO勝利。

この時点でもうすでになんじゃこりゃムード。

「バダ・ハリ VS ルスラン・カラエフ」


おーーーもーこんな時間( ̄□ ̄;)!!ほんとにタイピング遅すぎ俺!!!
続きは気が向いたらまたあしたってか今日に書きますわ、、、(>_<)

とにかく凄かったってこと!

ちなみにさっきポーツマス×チェルシーもやってたけど、ツェフがんばってたね☆あといつも思うんだけどバラックってブラピに似てる・・・と思いません??共感求む!

最近休みはさむとどーしても夜型になっちゃいます、、、

今日も寝ないで・・・



行ってきまーーーっす!!!


スポンサーサイト






格闘技なんて、カバディぐらいしかわかんねーもん。こんな話されて、ほとんど読み飛ばしてやったわ。
【2007/03/05 17:19】 URL | 安田 #-[ 編集]
琉球空手の使い手がよく言うわ( ゚д゚)、ペッ 
【2007/03/05 23:18】 URL | YUU #-[ 編集]
あいかわらず せまいコミュニケーションだわ(´ω`)
【2007/03/05 23:38】 URL | 安田 #-[ 編集]
ブラピは俺に似てるよ♪(ファイトクラブのブラピ)
【2007/03/06 15:22】 URL | ヒッコリー #-[ 編集]
それもいつも思ってましたよ…(T-T)
スナッチん時じゃなくファイトクラブん時のブラピにってね…(T-T)あれ、なんでだろう何も悲しい事なんてないのに涙があふれてくるぞ(T-T)(T-T)(T-T)
【2007/03/08 06:28】 URL | YUU #-[ 編集]
つーかこの男、まじ更新する気ねぇな。
【2007/03/12 18:46】 URL | 安田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ジェロム・レ・バンナジェロム・レ・バンナ(''J?r?me Le Banner''、1972年12月26日 - )はフランス出身のプロボクサー。K-1出場選手。身長190cm、体重120.0kg。血液型はA型。左ストレートを武器にピーター・アーツ、アーネスト・ホーストなど数々の選手をKOし、ハイパー 格闘通信簿【2007/03/25 06:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。