Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今のところ決まっている3つのライブの告知をさせていただきますが、いろんな意味でヤバいです。。





1つ目





7月11日(水)



MOORWORKS presents

Someone Still Loves You Boris Yeltsin Japan Tour 2012

@宇都宮 HELLO DOLLY

Adv 1,500yen / Door 2,000yen (one drink +500yen)

OPEN 18:00 START 18:30

act

Someone Still Loves You Boris Yeltsin (from US)
nei(僕たち)
CALENDARS
HOLIDAYS OF SEVENTEEN(from 東京)
レイクミシガン染谷
THE WEDDINGS



そうそうたるメンツですが、注目はなんと言ってもUSインディーを象徴するバンド「Someone Still Loves You Boris Yeltsin 」(サムワンスティルラブズユーボリスエリツィン:通称‘sslyby’)です。

初来日にしてLowcore Recordsの駒場くんが奇跡の宇都宮公演を実現させてくれた上に、僕らneiを誘ってくれました。感謝の一言です。

告知を見たとき、普通に見に行こうと思ってたので、まさか自分たちが出ることになるなんてビックリ。

最新アルバムのプロデューサーはなんとあのデスキャブのメンバー。さらにあの超人気海外ドラマ「OC」の挿入歌に使われちゃったりしてるすごい人たちなの。そうなの。

チケットも破格の¥1500!きっと駒場くんの粋なはからいでしょう。平日ではありますが、ぜひとも足を運んでみてください。

Someone Still Loves You Boris Yeltsin - Think I Wanna Die [OFFICIAL MUSIC VIDEO](動画)




Back in the Saddle(動画)






2つ目





7月14~15日
サイコアパッチ企画「塩谷フェス」

塩谷町休養村センター野外ステージ
栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生741

Ticket/無料

-----act-----
<7月14日>
10:50~ ケミカルクラッチ
11:25~ Full Volume Maker's
12:00~ GHATY
12:35~ 山吹
13:10~ BOSTNNTERRIER
13:45~ 矮鶏
14:20~ ABILITY OF RED
14:55~ gift
15:30~ SIMPLEX
16:05~ SONIC DRIVE
16:40~ HELIX4

<7月15日>
10:50~ HAZARDOUS
11:25~ ヨンフランシスコ
12:00~ ZippyZenith
12:35~ nei(我々)
13:10~ 健康新幹線
13:45~ PINECONE
14:20~ 風車庵
14:55~ FEED
15:30~ パクタク
16:05~ Kealy Smith Sound Works
16:40~ サイコアパッチ



毎年恒例の塩フェスに、今年もお誘い頂きました!(我々の出番は15日の日曜日♪)

サイコアパッチ主催の緑に囲まれた気持ちのいいロケーションで行われる夏フェスです。

入場無料なのでぜひみなさん遊びにいらしてください♪

大自然の中で焼きそば片手にビール片手で音楽を楽しむ・最高やん??片手片手・両手やん??って感じで俺も今年も楽しませてもらいます。

新体制となっての健康新幹線、JET POLICEせいいちさんの新プロジェクト「Kealy Smith Sound Works」も注目ですね。





3つ目





9月29日(土)

PHARAOHS Japan tour 2012

下北沢 BASEMENTBAR(詳細未定)

おのれらもいつもお世話になっているFriend Of Mine Records(http://www.friendofminerecords.com/)の佐藤さんイチオシの超注目バンド「PHARAOHS」(ファラオズ)の来日がついに現実になりました!とゆーか実現させた佐藤さんに感謝感激♪

めっちゃカッコイーバンド。ヴィジュアル良し・センス良し・演奏力含めパフォーマンス良し・キャッチーでポップなメロディーで大衆受けしそうなんだけどそれだけじゃなく、そこにさらにマスロック要素とかも加わりコアな音楽ファンも唸らせちゃう。若いしね。気付いたら雲の上の存在になってるかもしれないバンドだと思います。ってゆーか売れるでしょうこれは!このバンドが売れなかったら世の中どーかしてるんだと、おのれは思うな。

詳細決まり次第また告知しますが、toeの美濃さんがRecエンジニアをつとめた音源でも話題の「a picture of her」をはじめ、こちらもそうそうたるバンドが出演する予定です。

初の都内ライブでいきなりこれってある意味・・・要するに・・・漏らしたりとか・・・する。

Pharaohs - Drift Away (Official Video)




PHARAOHS - Photosynthesis (Official Video)




a picture of her- Cakewalk Escape






とにかくなんかすごいことになってます。。


感謝感激、がんばります☆



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




