Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



だから布団干して、少し焼こうと思って裸に星柄のハーパンとゆー怪しい出で立ちで酸素水とオイル持っておんもに出たら、タイミング良く曇り始めたから、「いまだっ!!俺っ!即死しろっっっ!!」と切に願いましたが、何も起きなかったのでそのまま服を着て、布団を部屋に運び、酸素水とオイルを持って家の中に戻ってきたよ☆

でもそんな地味に精神的に凹む事があったすぐ後にいいことあった☆
さっきマメにーさんがBERRY RECORDS オーディションの当選のハガキ来たよ(^o^)って言ってたのを思い出して家のポスト見たら!

20070519163728.jpg


やったーよ\(^o^)/







そうそう昨日はREDSに呼応が出たから見に行った。



20070519160619.jpg


マメさん普段はあんなおバカキャラ丸出しなのにLIVEになるとまるで別人だよ!!
くやしいけどマジかっけー(>_<)



今NIRVANA爆音でかけながらブログ更新中。

うおーーーーーーーーーーっす!!!!!









そうそう来月の6月30日にREDSで開催される「粋communication Vol.4」についにあのひと達が参戦決定!!?いやマジ決定!!!それ聞いた時にわたくし、つい嬉しくてうれションしてしまいました (///▽///)

その頃にはきっと彼等は有名人☆(´⌒`)☆
みんな30日はDSのCDにちゃんとサイン入れてもらうの忘れんなよ~(*^ー゚)b




あっ!DSっつっちゃった(+_+;)

まいっかもったいぶってもしゃーないし・・・ヽ(´∀`)ノ





パソコンなら間違っても後から消せますよ
【2007/05/20 12:48】 URL | 5月病から鬱病の安田 #-[ 編集]
うるさいばかv-208
【2007/05/21 18:23】 URL | YUU #-[ 編集]
'`,、('∀`) '`,、 バカにしたな~
【2007/05/21 20:33】 URL | 安田 #-[ 編集]
したよv-208v-209
【2007/05/23 00:50】 URL | YUU #-[ 編集]
27日お待ちしてます。
【2007/05/25 10:11】 URL | ヒッコリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




