Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



どんだけノンタイムリーな話題なのよ、、、

途中まで書いてたやつ放置してたので一応完成させたのです!

で、ミラン好きの俺からしたら一見喜びのフレーズに聞こえるこのタイトル、、
しかしこれはチャンピオンズリーグ決勝の日に、皮肉にも俺にとっての悲しみの一言と化してしまった一言なのである。

遅くまでワイフとちちくり合っていた俺は、CL決勝の日、前々からかなーりの勢いで楽しみにしていたにも関わらずフツーにスルーしてしまい、凹んでいたが、凹んでいても何も始まらないのでパッ!と切り替えて「意地でも結果は仕入れずに仕事をこなし、無事家に辿り着き、そっこービール飲みながら録画しておいたビデオ見るゾー!!!!!!!」とかなり意気込んでいたにもかかわらず、朝一職場で一番最初に接触した人物の一言目がまさに満面の笑みを浮かべながらの

「ミラン優勝!」

だったのだ・・・

なんの無駄もない・・・

なんの無駄もなく俺の脳みそに直に叩き刻み込まれた「ミラン優勝!」・・・

しかも色々いかに情報を仕入れないかという計画を立てていたにも関わらず・・・






ちなみにショックは予想以上にでかく、6月7日になった現在もまだビデオ見てません。。。

まぁ優勝したならいーよ(・A・)ケッ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




