Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



なんか対応してるとかしてないとかあんだろーね、、、

せっかく俺の輝かしいYou Tube Lifeの幕開けかと思われたのに・・・(iДi)

誰か知ってたら教えてくらはい(iДi)









さぁ明日はプレリオン戸祭内にある「Little Garden」で8時~Documentary SpeaksのLIVE見に行ってきます☆

なんと飲食代だけで見れるというのだから貧乏人のわたくしには大助かりのDS LIVEでございます!!

しかも持ち時間が長い分、普段見れないレア曲も見れそうでとっっっても楽しみなのです\(^o^)/

















ところでプレリオン戸祭ってドコ(゚Д゚)??












誰かに聞いてくべ(@_@)


















それにしても今日はバドミントン初心者の‘小王’・・・じゃなかった‘呼応’のVo.& Gt.の動ける肉団子さんに負けた・・・一応おらバド経験者なのに(iДi)

次は絶っっっ対勝つ!!!!!

今日は寝起きでまだ目が覚めてなかっただけじゃわい!!

俺の本当の恐ろしさをなぁ、知らないだけなん(以下略)


その後、親にパシられてそうめん買いに行ったら、わざわざ600円以上にしようとアイスキャンディー(コレうまいよ☆)を3本買ったのにクジ外れるわ、帰ってよく見たらそうめん袋開いてるわ、、結局交換しにまたローソンへ戻るハメに、、、もう今日は惨敗DAYsでした(iДi)










これからそうめん食って、気分転換に髪でも染めますわ\(^o^)/




持って生まれた才能のために僕は苦労してるのよ、
まぁヘタレな君には解りえない事だろうけどね。


I WANT A モターサイコー!!!!!
【2007/06/10 12:42】 URL | マメ #EIvAiB6M[ 編集]
ぅるせーヽ(`Д´)ノ

ったく肉ロボの身体能力マジパねーv-225
【2007/06/10 14:39】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




