Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



書くときは一気にたたみかけるブロガーのYUUです!!

極端ですね~

そうだったんだ!カゼのことなんか書こうとしたんではなくて、10日のプレリオン戸祭でのLIVEのことですよ!



20070613010337.jpg

これ全然見えないね、、


20070613010342.jpg

Documentary Speaksだぁーーー!!


20070613010428.jpg

凛だぁーーー!!
(しかしこの写メの時のVo.はヒッ○コリー氏!?)


宇都宮プレリオン戸祭内「Little Garden」にて。

思ったより広くて、天井も高い。音は・・・俺がDSの中で一番好きな曲‘HIGH’のサビの一番いーとこでボーカルマイクが出なくなるとゆーアクシデントもあり、プンプンですヽ(`Д´)ノ
mugiさんも終わったあと「どーして喉の調子がいー時のHIGHにかぎってあーなんだよ、、」と嘆いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

あーゆー雰囲気(ディナーショー形式)でやるDSのLIVEもいいもんです。いつもみたいなライブハウスのせかせかピリピリした感じじゃなく、和やかな感じ。REDSだとまたまた違ったDSが見れると思うので30日も楽しみです☆

凛もよかったなー。スパイラルさんの他にない独特のドラムパフォーマンスに目をとられますΣ(´Д` )スティック拾う気なし!?(笑)
新加入した??鶏肉さん??のセクシーな演奏に、パワフルなコンボイさんのベースと、COOLなTAKA-CさんのVo.& Gt.が絡み合う、大人なロックよいですね~!
途中アドリブでお客さんと曲を作ったり、その曲にDSメンバーやせいいちか!?さんがアドリブでボーカル参入するなど、すごく楽しめるLIVEだった☆



ただ一つ心残りなのは、このお店は豚しゃぶが美味いってmugiさんがMCで言う直前に豚の角煮を注文してしまったこと・・・。



最後にコンボイさんの熱~い抱擁でべとべとになった体で帰りました。。。



家に着いて服を脱ぐと、コンボイさんの言っていた通り汗を受けた部分だけが溶けていました。。。



恐るべきコンボイ汁!



あとmugiさんの変なテンション好きですよ~(笑)

しかし仕事に家族にBANDに勉強にと、ほんとmugiさんがんばってますよねぇ(>_<)
俺もmugiさん見習ってがんばんないとなぁ!マジこの歳で資格なんもないし先の見えない仕事をただ毎日こなしてるだけ・・・いかんよいー加減、、ジムなんか行き始める前に英会話でも習いに行くべきか・・・ブツブツ

そうそう最近ジムに行き始めました!思ったよりいい運動になります!

やっさんも行ってます!(俺より行ってる)

健康ロックバンド粋を、これからもよろしくお願いします!!!(笑)



















































健康ロックバンドて、、、(´д`)カッコワル


スポンサーサイト




>不健康ロッカーYUUちゃん

10日のDSは持ち時間長かったし良かったよね。
REDSでもイイ味出してくれること間違い無しだな!!

俺も健康的になろうかな・・・。
【2007/06/13 12:44】 URL | アキラ #-[ 編集]
そうか、あんときYUUちゃんをステージに上げりゃ良かったんだな・・・・失敗した。

まあ、そのとき選んだMACOがいいパフォーマンスしちゃったんだけどね。
【2007/06/13 13:52】 URL | Mugi #-[ 編集]
あれ?
今粋HP見れなくなってるのに?!二人は直接俺のブログに飛んでくれたのでしょうかv-90
ありがたや・・・v-10

アキラさん>>健康的ロッカーになりたいなら、手っ取り早いのがバドミントンです!あれ見た目より凄い運動量なんすよv-225
一緒に大会に向けてハッスルしませんか??
ちなみにマメさんはまじで出る気みたいですよv-82

Mugiさんv-73>>もし俺をあのステージに乗せていたら、みんなをビッグウェーブに飲み込んでしまいかねなかったので、逆に乗せなくて正解でしたよ!スゴイもん!ほんと、スんゴイもん!虚夢ですよ、虚夢、、まるでネバーエンディングストーリーv-40
Mugiさんもメタボりたくなかったらバドがオススメですよ~☆
ってこれ以上Mugiさんにやること増やしたらみのさんみたいになっちゃうよーv-12
あの人も超タフだけどぜってー疲れてる顔してるもんv-40
【2007/06/14 02:20】 URL | YUU #-[ 編集]
体調管理 ボキはここ三日間、明るいうちはカロリーメイトのみでいけてます。夜は味噌スープ飲みたくなります。

遠いところありがとう。一番前でアキラくん(株)と応援してもらって。
【2007/06/15 11:19】 URL | マコ #-[ 編集]
>マコちゃん
こらーーーっ!!!!
誰が株式会社じゃーー!!

まぁ、株式・投信・外貨・ファラントを扱う個人事務所を立ち上げるのが夢だけど・・・。
従業員はバドミントン必須で。(笑)
【2007/06/17 00:31】 URL | アキラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




