Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



はや2WEEKが経ち、俺の大好きなBAND「Documentary Speaks」通称「DS」のLIVEを機にブログ再開を決意しました!ふっかぁーーーつ(>_<)!!!
やっぱDSいい!新曲俺好きっすよ!もっかい聞きたい。打ち上げも超楽しかったー(>_<)☆☆☆
あの悲劇(のちに‘ファーストインパクト’と呼ばれる・・・)とは・・・
これ書いてるとまた更新できなくて消えちゃいそうで怖いから(トラウマ)・・・いや、簡単に書くと!!!よーするに懲りすぎて時間かかりすぎて更新できなくなった!!んで「戻る」押したら消えた!!!
朝までかかったからショックは大きかったのである・・・なので!!!これからは慣れるまで短くスパッ!書こうと思います。。
やっさんに対抗しようと思った俺が間違いでした・・・だって悔しいんだもん・・・
腕相撲なら絶対負けないのに・・・

まいkっか!ヽ(´ー`)ノ

つか17日のLIVEはほんと楽しかったなぁ(^o^)

呼応のLIVEは見れなかったんだけど、24日に対バンすることになったみたいなので楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

呼応のDr.のBさん?(俺は本名しか知らない)は偶然にも俺の会社の派遣の元担当の人ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←2度見!
日本は狭いっすね!

WORDもよかった!でもやっぱどうしてもベースのTekkinさんに目がいってしまいました。

そして前の教訓を生かしちょこちょこ保存しながら書いてます。そして今から‘働くおっさん劇場’が始まるのでしばし休憩します。。しつれい。。

(ってか結局長い文になってるし(゚Д゚)y─┛~~)












(休憩中)













(休憩中)













再開ーーーーっ!!!!!







失礼いたしました、、

えー、つづき、えー、、

そうそうTekkinさんだ!
やっぱハスキン好きだったからなー、ちょい懐かしさ&興奮!

(何気にTekkinさんと撮った写メ載せようと思ったら載せ方忘れてて断念・・・)

俺は‘the sun and moon’とか‘新利の風’とか好きで今だにたまに聞いたりします☆

それより、話変わるけど「Y.T」の正体がわかったのが俺には大収穫だった!イニシャルと全っ然関係ないし!!??わかるわけないじゃーーーんΣ(゚д゚lll)

とまあ書きたい事はまだまだあった17日の出来事ですが、今日はここら辺にしておきます。。がんばりすぎると続かないっぽいんで( ;∀;)

明日は練習だぁ!がんばるぞ\(^o^)/




日記お疲れ様でした(笑)

24日マジで楽しみにしてるよ♪

呼応も出るんだね。

明日の練習頑張ってくだされ!!



【2007/03/21 05:27】 URL | ヒッコリー #-[ 編集]
てめぁーv-12ブログなんかやってねーで
ミーティング来いゴルァv-42結局は人任せ
かこの野郎v-40
【2007/03/21 07:33】 URL | 安田 #-[ 編集]
あ、あと今日遅刻したらアレだからね。
おぼえてっぺ?あれだぞ?
【2007/03/21 07:34】 URL | 安田 #-[ 編集]
なんか、やっさん荒れてんなあ。ロックなお方v-238

あれ、マン○コとティムポは?
【2007/03/21 08:57】 URL | Mugi #-[ 編集]
ヒッコリーさん>24日またビールいっぱい飲みましょ~~ねv-275v-10

MUGIさん>すいません、、間違って罰ゲームMUGIさんのブログでやっちゃいましたv-39
やっさんはロックなんじゃなくて、牛乳不足なんですよ。。かわいそうにv-40

ティムポ安田>なんだあんたトゲトゲしい事ばっか書きやがってー!!!えー!??v-227
最近の記事見返してもトゲトゲしいわ~、、、あんたなんかねぇ、絵文字で表すとコレv-208だよコレv-208v-42
わかってんのーーー!???v-81
どう見てもヒッコリーさんの方が若く・・・っと
これ以上言うと今日の練習がこわいので、ここら辺にしとこv-106
【2007/03/21 16:38】 URL | YUU #-[ 編集]
絶好調だった!(´艸`*)ぷくく

悠ちゃんは絶対彼ら以上のおっさんなれるよ!
24日のドラム具合楽しみにしちょるよ!(*^∨^*)v
【2007/03/21 18:21】 URL | 梓 #-[ 編集]
今週末もよろしくね!
17日に見てもらえなかったなら、初“呼応”だね。

1発目の大役をまかされたからにはブッ飛んで行きます。
そして一緒にぶっ飛んでください。
【2007/03/21 22:42】 URL | アキラ@呼応 #-[ 編集]
アズ>24日ヨロピク!またいつも通り一緒にスウィング踊って盛り上がろう\(^o^)/

アキラさん>書き込みありがとうございます☆まさかこんなに早くコラボれると思ってなかったんで、ビックリですけど、24日楽しみにしてます!よろしくっす\(^o^)/
【2007/03/22 02:22】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




