Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



超ツボ系のマジハマってるんです系で☆

‘GOLDEN EGGS’シリーズ (注!再生ボタンを一度クリックして少し待てば再生します)














久々に涙が出るほど笑いました♪




~~~系が見れませぬ(ノд<。)゜。
パソコンじゃないと見れないのかな?
【2007/07/03 16:41】 URL | YUKKO #xPBLUWGI[ 編集]
う~~~ん、、
ムリっぽいかも・・・v-40
誰かパソコンのある人の家で見せてもらうとか・・・!見なきゃ損々☆

土曜日はどうもでしたーー\(^o^)/

・・・ってかやばい早く更新しないとあれにされるぅ、、、(>_<;)
【2007/07/03 20:19】 URL | YUU #-[ 編集]
むむっ( ̄^ ̄)

やっぱパソコン買ぅ方向系で考える系で(^_^)
その前にどっかで見る系だけどもf^_^;

いやぁ、私は別に系で、アレ系でもいい系だょ(*´艸`)
いつまで、ちゃんと更新されることやら(`∀´)Ψ

土曜はこちらこそ♪
久々REDS行けて楽しかった系で、YUUちゃんの彼女にはインパクトあり過ぎ系で、ビックリしたけど、可愛くって、これからも宜しく系でと、お伝え下さいませ②ヾ(≧∇≦*)〃
【2007/07/03 22:15】 URL | YUKKO #-[ 編集]
了解しました系の~!伝えとく系で☆

彼女のインパクトに押されて日に日にキャラ薄くなっていっているYUUなのでありました・・・

グンナイ☆
【2007/07/03 23:38】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




