Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



6月30日の粋コミュ、見に来てくれたお客さん、対バンのみなさん、渡辺さん、川崎さん始めREDSのSTAFFの方々がた、ありがとう & おつかれ様でございました
m(_       _)m

今回は副題として‘サーセンwwwフヒヒwww’の他に‘DS祭り’なんて副題も付いていた告知もあったりしたんですが、やっぱ空気かわってた、、うん、まんづがいなく変わってた。。さすがDS!ってゆーか新しい風を粋コミュ& REDSに吹き込んでくれてありがとうDocumentary Speaks!!

また来てほしいのにゃ~・・・m(切実)m

初めて見たけどタバスコもかっこよかったねぇ~☆

俺の職場の先輩は月曜の朝から「呼応かっこいーねー!」を連呼してましたけどね(*^-^*) HPは見たけどコメントとかそーゆーのめんどいから書き込まない!だそうです(笑)
とても正直な人なのです。



また来月も楽しくロックできたらいいなと、思っておりますヽ(´∀`)ノ♪~



話は変わりますが今週の金曜(7月6日)は宇都宮ビッグアップルにてLIVE予定なのでよろしければ遊びにいらして下さい(^_^)
21時STARTで、粋は何とか一番目にしてもらいました!(やったよー!!モロ○ッコリーさーん!!)





えぇちなみに今回のLIVEデジカメばっか撮っててケータイで撮ったのはこの2枚のみ・・・

20070703213643.jpg

‘呼応’


20070703213704.jpg

opening act(見れなかった人のが多いかな??)
‘肉ロボ’(drum solo)
これ初めて見たけどすごかった。。肉が飛び散るだけ飛び散ってたからなぁ・・・。あとスティックのかわりに魚肉ソーセージ使ってるとこなんて感動もんだったなぁ。。


とゆーことで今日は肉繋がりのコレ☆




誰だ『肉ロボ』って、僕は小さく可愛らしいチョトだけマッチョなマメ君ですよ。
【2007/07/05 10:09】 URL | 碗 #WteFRDaQ[ 編集]
大砲の砲みたいな字が…椀??じゃない…まぁいっか。
ちっちゃくてかわいいって!!打ち上げの最後の方あなた完っ全に65歳のおじいちゃんになってましたからぁー!!!あの顔はマジギリギリでした(笑)
【2007/07/05 17:01】 URL | YUU #-[ 編集]
楽しかったねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">粋コミ凄いよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">一段と盛り上がってきたねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">〃俺も気合い入れてhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">呑まなきゃ…ん?http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/13 02:11】 URL | 赤いアニキはーーん #-[ 編集]
赤いアニキHaaaaaanはバンドのパートで言うと‘アルコール’担当ですね(笑)v-275
21日も粋のアルコーリストとして一緒にロックしましょうね\(^o^)/
【2007/07/18 02:06】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




