Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ケータイからでもブログ更新できたんですか!?

なんでこんな簡単なやり方を知らなかったんだ俺は…
しかしこりゃすげー、、(T-T)
これでY.○さんやYU○KOちゃんに陰口を言われる事もなくなるぐらい更新してやるのだ!
仕事の休憩中にも更新できるなんて感動もんだ!タイピングの遅い俺からしたらもうケータイなんてパパパのピッ☆☆だっつーの!






えーではさっそくブログの方を…













雨降ってるねぇ…



















最近雨多いねぇ…
















って梅雨だからあたりまえか!はっはっは!!
















髪切った?
















えぇぇ4年ぶりぃー!??













って俺はタモさんかΣ(゚д゚ )








よーするに…

特に書くことなかったΣ(゚д゚ )








はいしゅ~りょ~~~。。。

ケータイの方、無駄にスペース使いまくって見づらくてすいません、、(なんてゆー風にこうなるとPCの人とケータイの人に対する気遣い心も生まれたりした…)
スポンサーサイト




おっw(*゜o゜*)w
順調に更新してますな(^_^)







ちっ…
なぁんだヘ(´Д`)ヘ



あと、ちょっとだったんに…(・ω・`*)






でも、いつでもY.TとCHECKしてます系で(`∀´)Ψ







雨降ってますなぁ…








ってか、携帯から更新出来るって知るの遅っっっ!Σ( ̄□ ̄;
じゃぁ、ます②サボれなぃね(*´艸`)



それはそぅと、YUUちゃんの彼女のあだ名とかある?何て呼べば?
【2007/07/04 22:37】 URL | YUKKO #-[ 編集]
Yukkoちゃんがコメントで言ってたことちゃんと伝えときましたよ。そしたら笑ってた(笑)
ニックネーム系はれいちゃん系でおっ系☆仲良くしてね(^_-)
【2007/07/05 17:39】 URL | YUU #-[ 編集]
おっ系(^O^)g

今日は粋のLiveだね(*^^)
頑張ってね(@>ω<)ノ★゛
【2007/07/06 06:56】 URL | YUKKO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




