Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ちょっと前のことになりますが、7月13日に代々木にあるZher the ZOOというLIVE HOUSEに‘unkie’というバンドを見に行ってきた。

前にブログにも書いたからハショリ気味に書くと、ベーシストのTOKIE達が2006年に組んだとゆーよりセッションとかしてたやつを、本腰入れてバンドとして始動したインストバンド。
で13日は1st.albumのレコ発ライブだったので行かなくては!!とゆーことで行ってきたんす。。

実は一度も音源聞かずにとゆー一見無謀な感じだったんですが、このメンバーなら間違いないとゆー自信の元だったのです。
unkieを見て、自信は確信に変わりました。。(古っ)

まるでジャイロボールのような回転をしながらミーの胸にストライクしました。(ジャイロちゃん見たことあんのかよ!!)

生TOKIEキレイだったなぁ~・・・
小さなLIVE HOUSEだったんで、すごく近くでみれた。TOKIEの顔は小さくて、枝豆ぐらいの大きさで、腕なんてえんぴつの芯くらいしかなかったなぁ・・・
でも結局ドラムの城戸紘志ばっか見てた。JUDEの3代目ドラマーも勤めた凄腕だ。やっぱ・・・うん、そうそう、、うんうん。。(自己納得)


Tecaba
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




