Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



7月29日はお肉屋さん企画のライブを見に宇都宮KENTに行った。

いっぱい色んなバンドが出てたみたいだけど、トリのDocumentary Speaksにピント合っちゃってたので、開始は4時~だったのに着いたのは8時過ぎになっちゃいました。
呼応のマメさんとタバスコのソーリくんも来てた☆(じゃがりこ食ってた)

でもDSの出番はまだ先で、ブラックパールとゆうバンドがやっていて、ヒッコリーさんがこのバンドかっこいいよ!と言っていた通り、かっこよかったし上手かった。でも、どう?って聞かれた時、ヒッコリーさんと知り合いなのに『自主規制!ブツブツブツ…』な事を言ってしまった事、今更ながら反省しております\(__)

で、その次に出てきたアメリカからのゲストバンドの方が俺は好きでした(>_<)
ってゆーか微妙にあれがあーで、あーなってて、そー言ってたりこーしたりしてたりしなかったりと、しばらくしてから『あっ!全員り〇の関係者の人じゃんΣ(゚д゚ )』とゆーことに気付きました。

あんなん、僕好きですわぁ~。。またやってほしい。。しかもサイドってゆーよりは同時進行的にやっていってほしいぐらい好きです☆勝手な意見ですが(^-^;

『このブタが!!!』



あとはやっぱりDSの新曲、曲名うろ覚えなんで間違ってたらすいませんボイス…??おいらこれまた好きですねぇ~~(>_<)激しくも切ない壮大な感じで、胸に迫る、これから先もDSに欠かせない重要曲となりそうな曲ですねぇ~~!ドラムヒッコリーさんがんばってますねぇ~~!!!

はたしてこの曲はオーディションでやるのか!?と気になりました。。
がっちり行ければ間違いなく強いと思うけど、まだ温存するんだろぉなぁ…。とか。。

あとアツかったのは凛のTAKAーCさんとDSのコラボ!しかも曲はSTEP OVER YOU!!盛り上がらないわけ無し!!
しかもあんな動いてるしょうぶくん初めて見たよ!??よかった、、うん、寡黙な感じのしょうぶくんもいいけど、アクティブなしょうぶくんもアツかったぞぇ(>_<)/


大トリの山田ーズ?は…すごかったとしか言いようが…気になる人はデジカメで取った映像があるので適当にお問い合わせください。。




あのアメーリカから来た、カツラバンドは最高だったな。
俺リアルにもう一回見たいもの、
アレは最高だ面白いヤバイ・・・・・・・



鬼ヤベー
【2007/08/01 11:23】 URL | マメ #-[ 編集]
ラストのアナル党バンドも鬼ヤバかったっすよv-7
【2007/08/02 01:56】 URL | YUU #-[ 編集]
そー

ボイスでいんだよ。ん?

ヴォイスか?

ボイスか?

せいいちか?
【2007/08/02 18:51】 URL | Mugi #-[ 編集]
じゃ、せいいちで!(笑)
【2007/08/02 21:55】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




