Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



2日目!

行く前はROCKだとかROCKじゃないとか細かいこと考えてたけど行っちまったら関係なし!
陽水もOZMAもレンジも純粋な気持ちで楽しめちゃう、そんな野外夏フェスってステキ☆
なんという開放感!音楽っていいな、自然って、野外っていいな、とあらためて思った\(^o^)/

結局オールメインステージ。しょっぱなのThe Birthdayではほぼ最前列にも行けたし(ゆきえちゃんが俺が走って行くのを見たらしい!!出先で知り合いと会うとテンションかなり上がるのに・・・おしいっ!!)
ウルフルズ、DJ OZMA、ORANGE RANGE、井上陽水、アジカン、BUMP OF CHICKEN とつづき、アジカンやバンプあたりになってくるともう人がすごくて!!しかもみんなあんま動かないから全然前行くチャンスがない!

見終わるまでは正直バンプがトリでしまるのか?とか思ってたけど、全然良かった、それどころか感動した(i-i)
アンコールでバンプの中で一番好きな曲でもある‘ダイヤモンド’やってくれた時はじ~んときた。
実は彼らって結構オチャメな人たちなんですよね。今回もアンコの2曲目で「はじめて~の~チュウッ♪」とか歌ってたし。

ラストは花火も超キレイだったし、とってもいい思い出になりました(*^-^*)

なんだかんだ夜勤明けで無睡眠でも最後まで持ったし!(まだまだ若いぞ!俺!!)
とにかく雰囲気がすごく良くて、居る人みんなの笑顔がいい。

来年も行こうと思う(^-^)


The Birthday シャチ~Nude Rider
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




