Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ご迷惑をおかけしております。。

せっかく見てくれている心優しい人たちがいるとゆーのに、申し訳ない(o_ _)o

とゆーか直接ここのブログに飛べる人じゃないとこのブログ見る頃には治ってる、とゆーことなのでしょうけど。。




今月も粋コミュやります!

8月25日(土)7時open8時start

場所はもちろん西那須野‘REDS’

出演:SPLATTER CHERRYS
       タバスコ
        粋
        GSP

            and more・・・



そして同じく西那須野REDSにてHI-ENE企画に出演決定!

9月8日(土)詳細しばし待たれよ・・・

どちらもお暇ならぜひ☆

夏フェスで不完全燃焼中のあなたも!夏バテ気味でヤル気出ず家にこもりっぱなしの君も!この日は西那須野REDSでいっぱいビール飲んじゃえばいーよ\(^o^)/





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




