Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



練習終わりました。正直マジやっべーぞ!!!24日宇都宮からはるばる見に来てくれる人もいるってのに・・・。。。
明日もスタジオ入れることになったから、がんばって新曲仕上げま・・・すん。。。

話は一気に変わりますが、、この人とならやってける!って迷い無く言える人と出会えるのが難しいのがバンドというものです。。そんな人に出会えただけでも幸せなのに、それが気づかぬ内に当たり前になってきてしまうっちゅう事もまた、よくあること。。
これはもっと身近なとこでもよく感じることで、たまに、呼吸をしているだけでも幸せなのに・・・とか、空が青いことや、道端のアスファルトの隙間から生えてる雑草に感動したりとかして「俺は何ちょっと嫌な事があったくらいで‘最悪だ’とか‘やってらんねー’とかすぐ言っちまうんだろう」と自分にものすごく腹が立つことがある。
でも、毎日一瞬一瞬そんなこと感じてるのなんて無理な話。だけどフとした瞬間にそういう当たり前のことに幸せや感動を感じられる人間でありたいと思う。
今日はまたそんな瞬間がありました。素晴らしいです。そんなわけで今ある人に感謝の気持ちを伝えたいです。

「ありがとう」

がんばっていきましょう!生まれてきたことに意味のない人なんていないはずです!でも生きる意味の答えなんて多分誰もわかりません!みなさん!生きる意味を自分自身でつくっていきましょう!!!(俺は・・・教祖かっ!!?)

なんか怪しい雰囲気になってきたのでここら辺にしときます(◎_◎;)
教祖じゃないんで安心してください(+_+)

最後に、今日フリーダムスタジオで呼応のマメさんとすれ違ったので「あぁこの前はどうもーーー!!!24日よろしくっすーーー!!!」とハイテンションでいったら、ものすっごいローテンションで返されて「あれ?酒入ってないとあんな感じなの(◎_◎)??」と俺を覚えてすらいなかったことに凹んでました。しかし後から聞いたらマメさんは兄弟がいるらしく、さっきの人は弟さんなんじゃないか!?という仰天展開になりました!!!もしそうなら似すぎΣ(゚Д゚)
もしさっきの人が弟さんなんだとしたら、失礼なことをしたと、反省してますm(_ _)m
24日マメさんに会ったら聞いてみよう・・・

ではみなさん!

GOOD NIGHT & GOOD LUCK !!!

スポンサーサイト




ああ、いるいる、あそこ、似た弟が。v-91
【2007/03/22 15:53】 URL | Mugi #-[ 編集]
やっぱり!そうだったんだ…あれは弟さんだったんですね…( ┰_┰)今度 マメさんに謝ってたと伝えてもらおう、、、とゆーか今newケータイ買ってきたてで、同じPなのにすげー使いづらくて時間かかる、、微妙に点とか丸の場所変わってるし、よけいなお世話機能が働いて逆に使いづらいっす(* ̄O ̄)ノ
【2007/03/22 18:22】 URL | YUU #-[ 編集]
あっ間違った???

外見似てるかも知れないけど、中身は全く似てないよ。
話さない方がいいよ奴とは関わらん方が良い。

未だにスタジオに入ってるのか、別にどうでもいいけどね。
【2007/03/22 19:20】 URL | マメ #iEsJClpc[ 編集]
えっ(゚Д゚;)!?

な、なんか触れてはいけない物に触れてしまったようなこのピリピリとしたムード・・・(;´Д`)

まあ兄弟色々ありますからね、、詮索はしないことにします。。。

それより!書き込みどうもです(^o^)☆
24日たいばんよろしくお願いします\(^o^)/

ちなみに何とお呼びしていいものでしょうか・・・?勝手にマメさんと呼ばせてもらってますが、OKなんでしょうか?次会った時あのぶっとい腕でいきなり魔性のスリーパーかけられても困るんで、、Σ(´Д` )
ってゆーか落ちてたらライブできなくなっちゃうんで、、、

おっともうこんな時間!!

練習行ってまいりますv-30
【2007/03/22 21:29】 URL | YUU #-[ 編集]
全然いいっすよーむしろマメ君で、
僕22歳ですから(笑)

詮索してもいいですよ、僕はあまり細かい事気にしないタイプなので。

では後日、再見!!!
【2007/03/22 22:32】 URL | マメ #SFo5/nok[ 編集]
横山さんのブログは一時間おきにチェキしてるから安心しなさい


いい事書くね君。まぁとりあえず次のライブは楽しんどくか。
【2007/03/23 00:31】 URL | 安田 #-[ 編集]
俺もマメブラザーズには興味深々なんだけど、未だに会ったことがありません。っつーか会わせてもらえません。

なにか・・・、とてつもなく強大な力が働いてるんでは・・・。

まぁ、とりあえず明日ヨロね!!!!
【2007/03/23 09:07】 URL | アキラ #-[ 編集]
ええ、きっととてつもなく巨大な力が・・・(笑)

いやしかし今日は楽しくやりまっしょーう(^o^)

【2007/03/24 06:37】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




