Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



1ヶ月は経ってないだろ・・・

・・・

ヶ月で思い出した!おととい夜勤明けに鹿沼の免許センターに免許の更新に行って来て、その帰りに何年かぶりに‘ニンニクとんこつ花月’のラーメンを食べた。「こんな味だっけ?」と少々がっかり。。店が違うし相~当ぶりだからちがくても仕方ないか、、そん時の自分のコンディションとかも影響するし、、白菜冬季限定でトッピングできなかったし、、ブツブツ・・・と自分を納得させ帰宅。

それにしても免許写真はリアルに自分の変化を写し出す・・・こわっΣ(゚Д゚)



あっ!トイレに置いてあるサボテンの身長がいっきに伸びてました
20070906025644


あとなんだろなぁ・・・

LED ZEPPELINの一日限りの再結成の噂は現実の物となるのでしょうか。。


もしくはLUNA SEAの一夜限りの再結成ライブ・チケット9500円(高っ)をキッカケに真矢の生活に一筋の光は射すのでしょうか。。

あれ、ルナシーってどこの国のひとだっけ・・・?

ってかルナシーにローテンションガールなんていたっけ??これがINORAN??

Jってこんなに弱そうだっけ・・・

ってこれ、ちがくね!??ルナシーじゃなくね!??
でもこーゆーのなんとなく上から目線で最後まで見ちゃう自分がきらいだっ!!(>_<)


そうそうこれこれ!!



ってそんなことしてる場合じゃないのでしゅよね、粋はさ、最近なかなか練習の時間合わなかったりでピンチ!ってまぁ一番やっかいなのは俺が交代勤に入ったことなんですが、、、しかもライブの週に限って夜勤ってパターンが2連チャン中です、、、メンバーの人すいません(o_ _)o
田中さんが鹿沼に行っちゃったのも、やっさんが仕事忙しいのも無理すれば何とかなる(?!)んだけど夜勤入っちゃうと結構何とかならん。。。

とまあこんな感じで・・・

こんなタイミングで告知も何なんですが・・・

あさって9月8日(俺の誕生日。いや、何も期待してないから、マジで!!)に
HI-ENE企画のライブに出演します(///▽///)

場所はREDS

呼応・TABASCO・SIDE BURNも出ます。もちろんHI-ENEも!

時間は・・・夜ぐらい!(だって知らないんだもん!)多分7時とか。

料金は1000円か1200円

よろしければ遊びにきてください。




スポンサーサイト




おめでとう
大きくなったな。
【2007/09/06 23:07】 URL | #-[ 編集]
ルナなんとかのドラムだかなんだかは、売れたバンドのドラムの割にはねぇ。

あれじゃスタジオミュージシャンで食べていけないね。


コレしか見たことないから、一概には言えないけどさー。


でもドラムフェチの俺から言わせてもらえば、
どーでもいいドラマーの一人かな。
【2007/09/06 23:24】 URL | マメ #-[ 編集]
おそらく先生!? 》うん、昔よりおてぃんてぃん大きくなったよ( ^-')b

マメちゃん 》でもあんなでも、俺のドラムを始めるキッカケになったドラマーなんですよ…プゥq(-_-)p
【2007/09/07 02:44】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




