Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



1時過ぎ

台風

ちょうど雨風強い時

びしょびしょ

家着いた

まだ暴風

車から出れない

人のブログ見たりコメント書いた

だめだ

田中さん

見習ってシンプルに行こうと、無駄をなくそうと思って書いたらこんななんか、あれみたいななんか、詩集みたいななんか、、

やっぱ無駄があってこそ、無駄にウザくてこそオレ!

みたいな??

なんだか悲しくなってきたぞ・・・



そうそうヒッコリーさんがブログに「別れは苦手だ」と書いてましたが、俺も別れは超苦手です。
とゆーか得意な人なんていませんよねきっと(T-T)

昔、栃木来たばっかんときバイトしてたコンビニのアドバイザーの人は、ひととよう(漢字わかんない)が高校の同級生って人でしたよ\(^o^)/

しかもその人、小中くらいまでは東京にいたらしく、なんと俺の小学校の先輩で、1年はかぶってるとゆー偶然もあった人なんです!!日本は狭いと思いましたね。
面接の時にその人も同席してたんですが、履歴書をみて目をまん丸にしていたのを憶えています・・・。
面接はオーナーとか店長よりもアドバイザーとマニアックな地元話で盛り上がってしまった事を憶えています(笑)






はぁ、別れかぁ・・・

これからどれだけの別れを乗り越えていかなきゃいけないんだろう・・・







秋って胸がキューってなるねん




田中より
【2007/09/07 17:36】 URL | #-[ 編集]
わかる、

なんかそんな感じ。。




横山より
【2007/09/07 18:17】 URL | #-[ 編集]
サンマとか、食いたい。










安田
【2007/09/07 21:03】 URL | #-[ 編集]
俺もきゅ~んだぁ。
【2007/09/14 10:23】 URL | ヒッコリー #-[ 編集]
ど、どうしたのヒッコリーさん!??

秋って、さんまおいしいけど‘きゅ~ん’は切ないっすぅv-229

さんまと言えばあすた目黒に行ってくるでやんす・・・差し歯の治療に。

インプラント安くなんないかなぁ・・・
【2007/09/14 23:37】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




