Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



あの更新しないで有名だったチョップこと田中ロックに「頭皮マッサージばっかやってねーでたまには更新しろこのハゲ予備軍が!!」とおしかりの言葉を頂きますた。。

なんとゆー屈辱!!

ハゲ予備軍扱いされるのはかまわねーでも、、でも田中ロックにブログ更新しろと言われるのは黙っちゃいれねー!




いや・・・でも実は今や粋1のブロガーになっている田中ロック・・・みなさん知ってました!??知らない人は超更新してるから見てみてちょ☆

ってことでぼくも素直に更新したんだよぉ(^o^)

でも何書こうかな、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日はバースデイのnew albumを買いますた。

秋っぽくてきゅ~んなカンジの仕上がり(!?)でした。

以上!

シンプル イズ 





























いいの出てこないから終了。

ってかなんでカッコつけてまとめようとしたのよボクは・・・
(友達の結婚式の友人代表を頼まれたので、今日はそんときのために‘ボク’と言う練習です。)



LOVERS / The Birthday

スポンサーサイト




ハゲはひどいな。どこのどいつだ

ドンマイ


俺も買ったよバースデイ




ドンマイだったな(o^-’)b
【2007/09/15 20:24】 URL | 田中 #-[ 編集]
ピカデリーめ!気にしてると余計にハゲるんたよ!ハゲ山さん。
【2007/09/16 07:04】 URL | ふさふさマメ #-[ 編集]
田中ロック 》チバユウスケはバンドでよく小技使うようになりましたよねぇ(^-^)

ふさふさマメさん 》アドバイスありがとうござります。。最近ほんとにふさふさしてきたのはサクセスのおかげなんでしょうか?…俺もあやかろうかな。。
【2007/09/17 10:30】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




