Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



もう11月かぁ・・・

粋HP復活、しばし待たれよ。

どうも、横チンキンポーどぅえす$$$

先日、HPどうしたの?とゆー質問を受け、まだ粋とゆーバンドを気にかけてくれてる人がいるんだなぁと思い、少し温かい気持ちになりました。

粋短期お休み後一発目は、友達の結婚式2次会に決定!

ライブっちゅーライブは来月からやる予定です。

ただみんな忙しくてほんと時間がない!

まぁあせらず、粋は粋のペースでやっていきたいと思います。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




