Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



仕事明け、セブンの前で車で思った以上に寝てしまった、、
ここんとこ睡眠少ないのに体動いてたから、自分に感心してたけど、やっぱ疲れは気づかぬ内にたまってるもんですな!そんな訳で微妙な時間に寝てしまったために寝れなくて、だらだらともう朝ですわ・・・セブンに車停めて、美容院に予約電話かけようと思ったとこまでは記憶あんだけどなぁ・・・

今日はライブです。みなさん楽しくやりましょうね~(^o^)☆

あっそうそう!今日は女子フィギュアスケートのフリーもやりますね!ビデオ録画忘れないよーにしよっ、、
真央ちゃんの逆転優勝に期待をしつつも、美姫ティーの4回転成功にも期待を寄せる、矛盾まみれの横山ですがなにか??

少し寝よっかな・・・




寝ろって。
【2007/03/24 07:46】 URL | 安田 #-[ 編集]
寝ろって。
でも遅刻すんなよ!http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/24 08:07】 URL | 梓 #-[ 編集]
寝たって。

つか、今日はチャレンジカップ日本×ペルーもやるんだったね、さらに時間がかぶって亀田興毅×エベラルド・モラリス・・・うーむ・・・どっち撮っぺかなぁ、、、
【2007/03/24 13:34】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




