Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



大晦日ヒョードル参戦か!?

それもそうと船木 vs 桜庭!!

これは一見かなりアツイ!!

でも船木の出方によってはグダグダ試合になりかねない、、

もしくは桜庭圧勝、、

桜庭はもちろん負けられない。船木はかなりブランクがある上に、桜庭と同世代とはいえ歳も歳なのによくぞ受けてたった!この勇気はすばらしい!いくら金積まれたの!??

いやいや、気になることは多々あれど、そんな話は抜きに大晦日は熱く燃え上がろう!!船木の善戦に期待をよせて・・・。

しかし桜庭は明らかにエンターテイメントの方に走り始めた感じ・・・まぁしょうがないか。。
しかし船木にしてもヒクソンにしてもやるってだけでかなりアツイからなぁ、、
まぁさすがにヒクソンはどんだけ積まれてももー出てこないだろーけど、、

しかし一時、東スポで表紙を飾ったゴシップ「ヒクソン vs スティーブン・セガール」を思い出した。。ありえないとわかっていながらも期待をセザールをえなかった・・・やらせでもいいから!とすら思った・・・

これはセガール好きの俺からしたら実現したら超激熱ですよ!!!!!

きっと結果はこうです・・・






「1R 3秒 セガールのTKO勝ち」

とゆーかファーストコンタクトでヒクソン首をグキッ!とアレされ即死・・・

おーーー。。。なんじゃそりゃ??



ちなみに俺の格闘アイドルと言えばもう一人は迷わずこの人!!

ブルースリー??ジャッキーチェン??サモハンキンポー??

いやいやもちろん彼等もそうだけど俺にとってはこの人の方が重要人物!!



                ‘武田鉄矢’


そう、紛れも無く彼である。


この映像を見ればきっとどんだけ鉄矢が強いかわかってもらえるはず☆


昔これの真似してよくハンガー振り回してました・・・(笑)







「スティーブン・セガール vs 武田鉄矢」




K1ルールで鉄矢のみハンガー(木のやつ!!)使用OKで、

谷川さん・・・お願いだからどうかマッチメイクしてくれぃ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




